8/12今日の注目通貨ペア 

こんにちは さぶです。今日の注目通貨ペアを書いていきたいと思います。

 

豪ドル・ドル

4時間足チャート

f:id:caezsj54:20160812115959p:plain

-1σライン近辺で支えられながら10日以上上昇を続けてたので画像の通り、トレンドラインを引くことができます。ローソク足がトレンドラインに触れるのは今回が5回目なのでそろそろトレンドラインを下回る可能性も出てきました。

今後も4時間足の動きに注目です。

 

日足チャート

f:id:caezsj54:20160812120001p:plain

 

現在ローソク足が+1σラインを越えて推移しています。現在7日目。

先ほどの4時間足チャートではトレンドラインを下回ったら下落していきそうな雰囲気もありますが、ボリンジャーバンドが拡大傾向にあること、抵抗ゾーンとなる価格帯を超えていることから+1σラインで支えられて再度上昇する可能性が少し高めだと考えています。

個人的には+1σラインにぶつかったところで打診買いをしていこうと思っています。

もちろん続落する可能性もあるのでストップロスはしっかりと置きます。

 

今日はこんな感じです。