8/15 今日の注目通貨ペア

おはようございます さぶろうです

 

今日注目している通貨ペアは

 

豪ドル・NZドルです。

 

日足

f:id:caezsj54:20160815084741p:plain

先週金曜日の終値でセンターラインを下回ってきました。今日1.06900抵抗線近辺まで上昇することがあれば一度打診買いをしてみようと思います。+1σラインを終値で上に抜けたら打診買いは中止です。

4時間足

f:id:caezsj54:20160815084737p:plain

4時間足では現在上昇中。日足の抵抗線が4時間足でもちょうど抵抗ゾーンとなっています。今後上昇を続けた場合抵抗線にぶつかるころにはロウソク足が+1σライン~+2σラインの間で推移していると予測しています。日足、4時間足を見る限りでは今週は売りでエントリーできそうな相場ですね。

 

今日はこんな感じです。

 

ではまた